「市田柿」発祥の里長野県高森町-市田柿のふるさと(ウェブ版)

TOP > お知らせ > お知らせの一覧 > いろんな柿丸くんが誕生しています!

お知らせ

いろんな柿丸くんが誕生しています!

(13/02/19)

H24年4月に誕生し、6月にお披露目となった高森町キャラクター柿丸くん!
町民の皆さんにいろんな柿丸くんを作って頂いています。
今回は、そのいくつかをスライドショーにて、ご紹介しますね!

職員が作った柿丸くんぬいぐるみ。良くできています!
これもデザインセンスがある職員が作った柿丸くんスタンプ!僕も愛用しています!
下市田保育園のおともだちが、柿丸くんの似顔絵を描いたラブレターをくれました!
下市田保育園では、このようにたくさんの柿丸くんがいますよ~
ニードルフェルトで作った柿丸くん!
古い布を使って様々なものを作るグループ「布喜(ふき)の会」が作ってくれた、柿丸くんの「つるし雛(ひな)」。
子育て支援センターのスタッフが作った柿丸くんの折り紙。
高森町牛牧にある「あんしん市場」で開催された「かかし祭り」。ここでも柿丸くんの案山子(かかし)が登場です!
町内のあるお店で見つけた柿丸くん!
スポーツ指導員のみなさんのジャージの背中には、こんなロゴ風の柿丸くんが!

お知らせ一覧へ戻る

このページの一番上へ

運営者:高森町役場 〒399-3193 長野県下伊那郡高森町下市田2183番地1 代表電話:0265-35-3111